都内でケータリングなら本格的なフレンチを提供するビアンクレールをご利用ください

お問い合わせはこちら

新着情報

ケータリングを東京都内で利用するならご相談ください

都内でケータリングを展開しているビアンクレールです

ケータリングサービスを東京都内や横浜、川崎で展開しているビアンクレールは、プロの料理人が本格的なフレンチやヨーロッパ料理等をお客様のご自宅やパーティールーム等に出張して高品質なお料理をご提供します。
お客様から多くのご依頼をいただき多くの実績を積み重ねていく中で、繰り返しご利用されるリピーターの方からは料理やサービスを高く評価いただいております。都内や横浜、川崎でケータリングサービスを利用したいとお考えでしたら、本格的なイタリアンやフレンチを提供しておりますのでぜひご利用ください。

都内や横浜、川崎を中心にケータリングサービスを行っているビアンクレールは、パーティー会場や宴会場等でお召し上がりいただくためのオードブル料理をお客様のご要望に合わせてお作りしてお届けしております。パーティーやイベントを行う会場では調理ができるスペースがない場合もあるため、そのような場合にはオードブルというかたちでお皿に盛り合わせて会場へお届けすることで、お料理で会場を彩ることが可能です。
出張シェフはプロの料理人がお客様のご自宅やパーティールーム等に出張し本格的なフレンチやイタリアンをご提供しますので、小さなお子様がいらっしゃるご家族等、レストランになかなか行くことができない方にはおすすめのサービスです。ケータリングサービスを東京都内や横浜、川崎で利用したいとお考えでしたら、多くの実績を積み重ねているビアンクレールへご相談ください。