オフィスで気軽にオシャレなケータリング!

お問い合わせはこちら

ブログ

オフィスで気軽にオシャレなケータリング!

2019/12/05

移動時間ゼロでオフィスでオシャレな忘・新年会をお考えなら!

こんにちは! 

都内でケータリングパーティーを探しているなら「ビアンクレールのケータリング」です!

 

今回は最近特にお問い合わせの多いケータリングの便利な使い方をご紹介しますね。

今までパーティールームや大きな会場の式典などの利用シーンが多かったのですが、2019年に入ってから「オフィスでケータリング」を楽しまれる企業様が増えてきています。

 

この時期、忘・新年会などでお店の確保や出欠人数の確認・連絡など、ただでさえ忙しい師走に余計な手間が掛かってしまいます。

 

そこで、ビアンクレールのケータリングではオフィスでの気軽なケータリングをご提案しています。

 

自社オフィスなのでお店(会場)の手配無し、社員の参加率もグッと上がります!

今までのケータリングとは異なりお客様のご希望に合わせたメニューをご用意いたします。温かい料理もコンロやオーブンをお持ちしてその場で仕上げます。

 

そして皆さまがお仕事している間にお食事の準備を整えておきます!

そして移動時間無しでパーティーをスタート!

 

新しい試みとして、オフィスでのケータリングを1度いかがでしょうか?

少しでも興味を持たれましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

☆お見積り・ご相談無料です☆

【お問い合わせフォーム】

https://tokyo-catering.jp/contact/

 

お問い合わせお待ちしております。