社内でケータリングサービスのメリット 3選

お問い合わせはこちら

ブログ

社内でケータリングサービスのメリット 3選

2019/09/15

最近お問い合わせが多かった社内ケータリング!

社内で出張シェフ ケータリングサービスのメリット 3選

社内で出張シェフ ケータリングサービスのメリット 3選

最近お問い合わせが多かった社内ケータリング!

最近お問合せが多い社内に出張ケータリングについてお話しします。


社内の会議室や食堂などのスペースに
ケータリングを呼んでの歓送迎会や会議後の懇親会をおすすめしています。

 

メリット① 移動時間は0分!


歓送迎会のギリギリまで仕事をしていたい!

ちょっとは顔を出したいが、移動してまでは・・・など
という社員さんも多いはず。

 

社内(会議室・食堂等)でケータリングなら、移動時間は0

いつものスペースがパーティールームに早変わり!
しかも、乾杯・〆などの重要な時だけ顔を出して、また仕事に戻る
・・・といったが可能です。
これなら参加者さんも気兼することもなく、参加率も増えそうですよね!

 

 

 

メリット② 周りを気にせず、フリースタイルで!

 

御社のスペースですので、他のテーブルを気にする事なく

お話ができます。 隣のテーブルがワイワイしてうるさいこともありません。

 

お気に入りの音楽やムービーなども思いのまま。

お料理もテーマに合わせてお作りすることも、可能です。

 

 

 

メリット③ 思っているほど高額じゃない。 シェフがその場で作るケータリング

 

シェフがお伺いしてお料理を振る舞います。

なので「コストが高くなるのでは?」と高価なイメージを持たれるケータリング。

 

板前さんが、目の前で寿司を握ってくれるなど、高額なものもございますが、

ビアンクレールではお料理4,000円より承っております。

お飲物をお客様でご用意いただくことも可能ですし、

飲み放題プランもございます。

 

 

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

https://tokyo-catering.jp/contact/