都内にて行っているケータリングについてブログに綴っておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

都内のケータリングに関するブログを更新しております

都内でケータリングを利用するならブログをお読みください

都内でケータリングサービスを提供しているビアンクレールでは、長年の修行を積んで来た一流のシェフがお料理をご提供いたしますので、イタリアンやフレンチにおける本場の味をお楽しみいただけます。プライベートなお食事からパーティーまで様々なシーンに対応していることで、多くのお客様から頼んで良かったというご満足のお声を頂戴しております。
初めての方にもサービス内容についてより詳しく知っていただけるようブログを更新しておりますので、都内のケータリングをご利用でしたらぜひお目通しください。

都内のケータリングに関するブログを更新しております都内でケータリングサービスを提供しているビアンクレールでは、長年の修行を積んで来た一流の…

外出を控えている皆様へ、レストランの味をお届け。〜お知らせ〜 出張シェフと店舗営業は自粛要請を受け閉めております。ですが、お問い合わせ…

ぶろぐ

2019/11/06

武蔵小杉でホームパーティーで出張シェフケータリングをお探しの方。川崎を拠点に神奈川・東京に展開中のケータリングのビアンクレール武蔵小杉でホ…

色々あるケータリングサービスの中でビアンクレールが選ばれる理由!色々あるケータリングサービスの中で東京の出張ケータリングサービスのビアンク…

30名様〜のパーティー、ケータリングをお探しの方シェフによる温かいお料理が楽しめます。シェフによる温かいお料理が楽しめます。都内で30名様位の…

都内で高品質なケータリングを行っているビアンクレールは、お客様のニーズやご要望に合わせ、会場から料理内容まで柔軟に対応し、ご満足いただけるサービスの提供を心掛けております。基本的なコースは決まっておりますが、苦手な食材を避けたり、アレルギーに該当しないお料理のみをセッティングしたりとできる限りのサポートをし、華やかで心から楽しめる団欒のひと時を演出いたします。
調理の環境さえ整っていればお伺いする場所はご相談いただけますので、急遽接待が決まり、希望の会場を押さえることができなかった方にもおすすめです。都内の数あるケータリングサービスの中で、お客様に納得してビアンクレールをお選びいただけるよう、業務内容やシェフの雰囲気等について、日々更新しているブログにて紹介しておりますので、興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。